よくある質問

トップページ > よくある質問

店舗Q&A詳細

Q.1

営業時間を教えてください

A.1

10:30AM〜7:30PM 平日・日祝日

Q.2

定休日はありますか?

A.2

ございません。ただし1月1日、2日は店休日とさせていただいてます。

Q.3

駐車場はありますか?

A.3

あいにく専用駐車場がございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。

Q.4

使える商品券・ギフト券は?

A.4

VISA、JCBの商品券がご使用いただけます
※図書券、文具券、百貨店共通券・・等はご使用いただけません

Q.5

クレジットカードは使えますか?

A.5

お使いいただけます使えるカードは以下の通りです。
VISA、マスター、JCB、アメックス、ダイナース

Q.6

商品の返品・交換はできますか?

A.6

購入から1ヶ月以内は承っておりますただし、レシートをお持ち下さい。
また未使用、未開封の商品に限らせていただきます。

Q.7

購入した商品を発送してもらえますか?

A.7

もちろん、全国発送いたします。

Q.8

電話で注文できますか?

A.8

はい、商品のメーカー・品名・品番・価格など商品情報をお申し付け下さい。 商品を特定致しまして、店頭にないものでもお取り寄せいたします。
※店頭にないものは1個からお取り寄せできない商品もございます。
※商品を特定できずご注文を承れない場合もございます。

Q.9

ネット販売はしてますか?

A.9

一部の商品を販売しております。>>ウェブショップはこちら。

PAGEUP

ウェブショップQ&A詳細

Q.1

商品を注文してから、何日程度で届きますか?

A.1

ご注文いただいた商品は、在庫がある場合は、翌日出荷いたします。
万が一、在庫切れの場合は、その旨をご連絡いたします。

Q.2

ウェブショップで商品を購入したときの送料を教えてください。

A.2

詳しくは「通信販売法について」をご覧ください。

Q.3

お支払い方法を教えてください。

A.3

銀行振込、クレジットカードまたは代引きのいずれかをお選びいただけます。
ただし、名入れ便箋だけはクレジットカードがご利用になれません。

Q.4

注文内容を間違えてしまいました。変更・キャンセルは可能ですか?

A.4

変更・キャンセルは、お問い合わせフォームもしくはお電話にて、お名前・ご連絡先・商品・変更の旨をお知らせ下さい。 なお、商品発送後の変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。

Q.5

ウェブショップで購入した商品は返品できますか?

A.5

商品到着後、5日以内にご連絡・ご相談ください。不良品の場合、送料は弊社負担で交換いたします。(お客様のご都合での返品はお受けいたしかねます。)

PAGEUP
文具に関するご質問などありましたら、
お電話またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 092-721-1666 メールでのお問い合わせメールフォームはこちら

※メールでのお問い合わせの場合、お返事にお時間がかかることがございます。
お手数ですが、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

PAGEUP