よくある質問

トップページ > よくある質問

店舗Q&A詳細

Q.1

営業時間を教えてください

A.1

10:30AM〜7:30PM 平日・日祝日

Q.2

定休日はありますか?

A.2

ございません。ただし元旦(1月1日)のみビル休館につきお休みを頂いております。

Q.3

駐車場はありますか?

A.3

あいにく専用駐車場がございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。

Q.4

使える商品券・ギフト券は?

A.4

VISA、JCBの商品券がご使用いただけます
※図書券、文具券、百貨店共通券・・等はご使用いただけません

Q.5

クレジットカードは使えますか?

A.5

お使いいただけます使えるカードは以下の通りです。
VISA、マスター、JCB、アメックス、ダイナース

Q.6

商品の返品・交換はできますか?

A.6

購入から1ヶ月以内は承っておりますただし、レシートをお持ち下さい。
また未使用、未開封の商品に限らせていただきます。

Q.7

購入した商品を発送してもらえますか?

A.7

もちろん、全国発送いたします。>>送料はこちら

Q.8

電話で注文できますか?

A.8

はい、商品のメーカー・品名・品番・価格など商品情報をお申し付け下さい。 商品を特定致しまして、店頭にないものでもお取り寄せいたします。
※店頭にないものは1個からお取り寄せできない商品もございます。
※商品を特定できずご注文を承れない場合もございます。

Q.9

ネット販売はしてますか?

A.9

一部の商品を販売しております。>>ウェブショップはこちら。

PAGEUP

ウェブショップQ&A詳細

Q.1

商品を注文してから、何日程度で届きますか?

A.1

ご注文いただいた商品は、在庫がある場合は、翌日出荷いたします。 万が一、在庫切れの場合は、その旨をご連絡いたします。パターンメイド手帳につきましては、1〜2ヶ月かかります。

Q.2

ウェブショップで商品を購入したときの送料を教えてください。

A.2

詳しくは「通信販売法について」をご覧ください。

Q.3

お支払い方法を教えてください。

A.3

銀行振込と代引きのいずれかをお選びいただけます。クレジットカードによるお支払いは承っておりません。

Q.4

注文内容を間違えてしまいました。変更・キャンセルは可能ですか?

A.4

変更・キャンセルは、お問い合わせフォームもしくはお電話にて、お名前・ご連絡先・商品・変更の旨をお知らせ下さい。 なお、商品発送後の変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。

Q.5

ウェブショップで購入した商品は返品できますか?

A.5

商品到着後、5日以内にご連絡・ご相談ください。不良品の場合、送料は弊社負担で交換いたします。(お客様のご都合での返品はお受けいたしかねます。)

PAGEUP
文具に関するご質問などありましたら、
お電話またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 092-721-1666 メールでのお問い合わせメールフォームはこちら

※メールでのお問い合わせの場合、お返事にお時間がかかることがございます。
お手数ですが、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

PAGEUP